見出し画像

生きてる2023

新年明けきってて最高ですね!
音楽やカレーを作る者トミタです!
おひさし!

カレーちゃんkitchenの時にメインで投稿していたInstagramの最終更新が9月29日
こちらのnoteは5月27日が最終更新ですって!実家で飼ってた猫の話だしね!

カレーちゃんkitchenについてちょくちょくお問い合わせいただいております…!
やりたい気持ちはモリモリなのですが現時点では次回営業の予定が立っておりません!
大変申し訳ありません!

私は現在、本業と家事育児で身動きが取れない状態になっております!
その中で時間を作って音楽の仕事だったり仕事じゃないものだったりするあれこれを作ったりしている日々です!

時間を作るために午前3時起きです!
3時は!まだ!夜!
でも最近2時半起きに身体を慣らしていってます!
どんどん早くなって最後どうなるの?
寝なくてよくなるの?

とりあえず元々朝型なので身体の調子がより良い!
ハッピー!

つまり、ありがたいことにハイパー忙しくさせてもらってます!
春に一度間借りカレー屋できたらと思っておりますので、
存在をうっすら覚えていてくれたらうれしいよ…!
カレーに限らず色々なジャンルの料理を日々研究しております(本業)ので、
この期間に得た知識・経験を活かした物にします!
都合よく言えば次回営業のために準備中です!
次回の営業もご期待ください!

読み返すと具体的なことは何も書いていない近況報告でした!
みんな健康でなー!

------------------
!!!おやすみ中!!!
【カレーちゃんkitchen】
札幌市中央区北4条西6丁目1-1 エターナルパンセ B1

!!!おやすみ中!!!
札幌創作間借りカレー【月曜日のカレーちゃん】
札幌市中央区南3条西6 長栄ビル 3F

[LINE公式]https://lin.ee/8wLbdwl
[Twitter]https://twitter.com/currychan_jp
[Instagram]https://www.instagram.com/currychan_dayo/
[専用予約フォーム]https://form.run/@MondayCurryChan
------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?