見出し画像

【間借りカレー】8月はおやすみします

人によってはお盆休みですね!

創作間借りカレー『月曜日のカレーちゃん』スタッフのトミタです!

どっっっこもいけないけどね!


またおやすみします

札幌はまた新型コロナウイルスの感染者が増えてきたので、
念のため今月はお休みです!

楽しみにしてくださっていた方には申し訳ありません!
安心して楽しめる環境を提供できる日までお待ちいただければ幸いです…!

5月にもお休みしましたが、これが結構寂しいのですよ、ぼくは!
次回皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
予防して健康でいましょうね!

9月はできるといいなー!

ちなみに次回はスープカレーにしようと思っています!
現在も試作中です!

画像1

画像2

今までにも作ったことはあったのですが、
月曜日のカレーちゃんとしては初めてのスープカレーなので、
あれもやりたいこれもやりたいで方向性に迷っています!

せっかく延期で迷う時間が増えたのでとことん研究してみます!

とりあえず決まっていることは、
豚骨と鶏ガラを6時間以上煮込んだスープをメインにした物にします!
結構手が込んでいます…!

色々な食材の出汁の取り方を研究したことがありまして(仕事でだけど)、
その成果を出せればと思います!

食材の組み合わせもおもしろい物にできたらと思って検討中です!
お楽しみに!

------------------
札幌創作間借りカレー【月曜日のカレーちゃん】

月に一度、月曜日夜、ムジカホールカフェにて営業中!
札幌市中央区南3条西6 長栄ビル 3F
営業時間:17:30-22:00(次回は何時までできるかな)

【LINE公式】https://lin.ee/8wLbdwl
【Twitter】https://twitter.com/currychan_jp
【Instagram】https://www.instagram.com/currychan_dayo/
------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?