見出し画像

カードへのサイン おすすめサインペン 

早いものでもうすぐプロ野球のキャンプインですね^^
シーズン開幕が待ち遠しいですね^^

今回はトレーディングカード(=トレカ)へサインを頂く際の僕のオススメのサインペンをご紹介します。

ちなみに過去にこちらの↓↓の記事で紹介したペンと同じ物を紹介となりますので、こちらの記事を購入された方は絶対に今回のは購入しないで下さい。
同じ内容になります。

カードへのサインを貰う際、どのペンで貰うかとても重要ですよね。
インクが弾かない、掠れない、太さ、濃さ等、皆さんそれぞれのこだわりがありますよね^^

今回僕が実際にここ半年ぐらいで頂いたサインカードをご紹介します。


この後紹介する油性ペンで頂いています。


ホロスペクトラにもバッチリと綺麗なサインを書いてもらえました!!


僕がカードへのサインに使用しているオススメのサインペンはこちら

ここから先は

273字 / 12画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?