わたし、焦っているのかな・・・?

早くしないと・・・って焦ってる。

周りのスピードにおいて行かれるんじゃないかって・・・。

怖いし、恥ずかしいし、悔しい。

私は焦っているんだね。

そうだね。そんな感じ。

思考のクセが出ているね。

ほめ日記書こうかな・・・。

1.今日は朝から掃除したよ。清潔な環境になって気持ちがいいね。

2.朝ごはんをおいしく食べたね。味覚や食欲ありがとう。

3.この前作った生姜シロップを使って炭酸ジュースにしたね。おいしくできた。嬉しいね。

4.久しぶりに雨が降ったから、畑の野菜たちは元気回復。収穫が楽しみだ。

5.こうやって、指先で文字を打つ。指、腕、脳、すばらしい。

6.今も健康に生きてくれているわたし。ありがとう。感謝します。

7.「果報は寝て待て」この言葉好き。そんな感性を持つわたし。素敵だね。

8.まいっか、なんとかなるさ・・・と思えてきた。いい調子ね。


こんな感じのほめ日記。

おひるごはん何つくろ~(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?