見出し画像

人の氣持ちと私の氣持ち

時々

人の氣持ちと私の氣持ちが

区別出来なくなる…

ごっちゃごちゃになってしまって

私の中が、キューーってなる

人の氣持ちなのに

色んなことがわかって、感じて

キューってなる…

時には

振り回されて

そう。自分のことは選べるけど

人のことは、選べない

だから

私は、私が、心地よい方を

選べばいいだけ…

それがもっと、楽〜にできるように

なるには

自然からの力を借りて

自然からの力をもらう

だから

私の中身

私の心と身体を創る材料を

変えていこうと…

ぁ。

話しは逸れるけど

今日

初めて、うちのジジ🐈‍⬛の声が

聞こえた氣がした

あさつゆ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?