【日々①】無意識が繋がってる話。噂をすればってほんとそう。


噂をすればって、よく言いますよね。
みなさん日常生活でどれくらい実感してますか?

私の24時間、なんか、すごかったんですよね。

▽▽▽

同じサークルに所属していた友達と、「○○あいたくなるね」ってLINEしてたら、会社のBGMでそのひとの車で絶対流れてる曲が流れ出したり。


2、3年くらい接触してなかった友達に連絡したら、ちょうど先週私のこと思い出してたって言われたり。


イベントに誘った友達が転職活動中で、どんな仕事気になってるか聞いてみたら、主催者のひとがやっている業界に全部当てはまっていたり。

▼▼▼  

そうです。集合意識ですね。
スピリチュアル系好きなひとは潜在意識知ってると思います。無意識のもっと奥の私たちみんなが繋がってる部分、それが集合意識です。

この手の話、すごい好きです。
実際、学んで、体感しています。

引き寄せの法則とかもよく聞くと思います。

日本の歴史とか、ご先祖様のつながりとか、神社とか、氷山の一角とか、興味あれば調べてみるといいと思います。


なんか、ミラクルいっぱいだし、いろんなものに応援されてるかんじがするし、優しいキラキラが充満してる感覚です。

たぶん、インプットが論理性優位のひとには全然伝わらないと思うんですけど、私が思う、見えない世界ってそういうものです。


『繋がれるひととしか繋がれない。』

って、最近好きな言葉で、納得感しかなくて。


結論何が言いたいかって、

① 偶然に見えて必然なものというか、ミラクル続いてひとりで喜んでます

ってことと

②この何気ない文章から、どんな人と繋がれるのか楽しみだなぁ

ってことです。


遠くから好きなひとすぐ見つかるのと、
うれしい出来事にすぐ気付けるのと、
一緒なんんじゃないかなぁとか思いつつ、、

お読みくださった方、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?