見出し画像

今日って何曜日??#43

先週の火曜日

朝、起きると

「あれ??今日って何曜日だっけ?」

と一人、焦っていました

冷静になって考えると、火曜日でした

前日、妻が体調不良で早めに寝たので、帰宅後、ほとんどの家事育児をやりました

私も疲れ果てて、いつの間にか寝ていました

そのせいか、休日と同じくくらいの家事育児をした感じがあったので、翌日起きた時に曜日感覚がおかしくなっていました

こんなことがたま~にあります

娘の予定日まで残り二カ月ないくらいです

妻は日々、新しい命を産むために頑張っているので、私も一緒に頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?