見出し画像

3

2人が向き合う写真より、同じ方向を向いている写真がほしいなと思った。
性質的に向き合うということがあまりにもできない。同じ方向を向いて、どこまで行けるかの方が私たちには大事だ。

ただどちらにせよ、これは第三者が撮ってくれない限りできないことだ。
基本的に2人というのは限界があると思っていて、ここにもう1人投入されることでバランスが取れるのではないだろうか。
3人が一番いいと思う。恋人や友人、仕事関係なくそうだと思う。


私は昔、ずっと3人で過ごしたかった人たちがいた。部活が一緒でよく3人で帰っていた。学力も比較的近かったので中学2年生までは同じ学校を目指していた。私はそのうちの1人が好きだった。
でも3人でいたかった。その人と2人より3人の方が好きだった。

結局、それぞれ別の学校に行った。
卒業から3年後、私の好きな人はもう1人のことが好きだったことがわかった。
よく私の相談に乗ってくれて、そのうえで一緒にいてくれて、ずっと黙っててくれたのすごいなと思った。
いわゆる三角関係だったけど、3人というのはそれでも私にとっては強固な関係だった。

今、デート+αやりたいと思ってる。
だいたいご飯食べきれないので、ご飯代や交通費諸々時給出すから誰か大食い1人ついてきて欲しい。カメラマンもやってくれたらありがたい。

3人で出かけてはしゃぎたいのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?