見出し画像

Gracieの新曲。


最近ずっと、Gracie Abramsの新曲を聴いてる。
何回観ただろう?ってくらい、MVもずっと観てる。
彼女のちょっと掠れたユニークな声がすごく好き。

今回の Riskっていう曲は、好きな人に対しての執着が強すぎて少し狂気まで感じるような歌詞でそこが良い!
多分この人は、相手のことが好きっていうより、もう後に引けない感じなんだろうな。
頭の中だけで想像がどんどん先行していて、現実には何も起こってない、みたいな。

そういう普段生活する上で蓋していた方が楽に進んでいける感情とか思考を、昇華できるのが創作なんだろうな、とか思った。
だから何かを創ってる時って救われるような気持ちになるんだろうな、とか。

そんな新曲が入ったアルバムが、6月後半に出るので楽しみでワクワク。

わたしはGracieの音楽や声はもちろんだけど、ビジュアルも最高に好きで、彼女は腹筋バキバキだし、腕もしっかり筋肉付いててかっこいい。(Gracie好きな人はみんな彼女の筋肉にも恋してると思ってる)
わたしも先月から「毎日腕立て伏せ」をなぜか思い立って始めたのだけど、今の目標は彼女のような腕の筋肉を手にすることです。
道のり、途方もねえほど遠いけど頑張る。

note書き始めてから、自分の内面のことしか記録してこなかったから
初めて他の人のこと書いた気がする。笑
また来週。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?