見出し画像

「逃げ癖」に起因する「可哀想な人マウント」

「可哀想な人マウント取らないでもらえますか」

自分がついとってしまう構えのようで、一年くらい前にとある方に言われた言葉なのだが、よく言ってくれたものだと。

この一週間くらい、またこのマウントを取り気味に引きこもっていた。

最近のこと、積年の「逃げ癖」に終止符を打つべく、ようやく「自分で自分をなんとかしなければ」と思い始めていて、行動していたつもりだったが、また逃げてしまった。

落ち込んでいた反動で、少し躁気味になっており、、寝る前のスマホは止めなければと思いながら自制できず、、これまでの逃げてきた人生を記してみた。
(人としてアウトな素行も含む)

なので、以下、有料記事にしてみます。

ここから先は

2,321字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?