見出し画像

SESアラサー女が転職した #3(2020年11月)

Paizaで勉強

次の案件が決まらないまま、11月に突入しました。
会社の雑用もしつつ、Paizaでお勉強を進めていました。
Cランクも順調に終わり、Bランクへ進めました。
Bランクが解けた途端に、スカウトも来るようになりました。

スカウト

スカウトが来るようになってから本格的に転職へ動き始めました。
実は10月時点から、会社の先輩数名から転職を進められていました。
『このままだと、会社にキャリアを潰される』
先輩からのアドバイス通りに、スカウトが来た会社から受けようと決意しました。
先輩Aと先輩B(管理職)に相談に乗ってもらいつつ、
将来どのようなキャリアになりたいかを明確にしていきました。

履歴書と職務経歴書(キャリアシート)

ここから先は

424字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?