見出し画像

あさり×Tシャツ

あさりの貝殻の美しさに魅了され、
あさりを題材にしたグッズも
探すようになったわたし。

今日はこんなTシャツを見つけた。

12個のあさりの貝殻が
美しく並べられたデザイン。
MOWARNというSHOPの商品で
自作イラストを使用しているそう。

同じイラストのトートバッグもあった。

いいな、これ可愛い。
Tシャツとトートバッグ、
おそろいで色違いとかで欲しい。

でもわたしがオリジナルで
あさりTシャツ作るのもいいな。
アートな模様の貝殻を選んで。

それ、いい。
オリジナルあさりTシャツとか
あさりグッズを作ろう。

そしてあさりの魅力を
グッズを通しても伝えていきたいな。

・・・どんどんやりたいことが増えていく。
忘れないようにいろんなアイデアを
またちゃんとメモしておかなくちゃ。

※「今日のあさり」は次回あさりを購入するまで
 お休みします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?