ありがとう……d Wifi

今日は朝早くから14時くらいまでマックにこもってました。
やっと…なむあみの動画データやら、64尊64通りの本堂の会話やらをGoogleドライブに上げることができました。

なんでGoogleドライブに上げたかというと、いつでもどこでもスマホやiPadで見返したいから。あれってどんな風だったっけ?って思ったときにすぐスマホで確認したいから。それだけなんですけどね。

我が家がひどすぎるだけかもしれないけどd Wifiの回線速度はほんとうにすばらしいと思います。スクショを約300枚を約20分でGoogleドライブに上げることができました。
自宅に戻ってから試しに本堂のスクショ1仏分(66枚)を試しに上げてみたところ1時間40分かかると出ました。
もし自宅で上げていたら、1仏につき100分!

あまりに快適すぎたのでスマホメイン機、サブ機、iPadもd Wifi設定しちゃいました。ドコモのアカウントを作らないといけなかったりと使えるようにするまでちょっと面倒くさかったけど、ドコモユーザーでなくても無料で使えるので家のWifiが遅くて困ってる方にお勧めです。

これでいつでも見返せれるわよ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?