見出し画像

初めまして、アサリです 西洋占星術との出逢い

2022年になりましたね。ありがとうございます🌈
この上のお写真は去年1人ぼっちで北岳に行った時に撮った写真です。
富士山もあるしお正月らしさに便乗して自慢したかった(^o^)丿綺麗でしょ?

自慢話はやめて

今日は西洋占星術に興味を持ったきっかけを文章に出来たら良いなと思っています(^^)

早速ですが

ズドンッ!!!!!!(文章にしろ)

私のホロスコープになります。

皆様ご覧いただけましたでしょうか🌟?(司会・進行)

中々カオスな星まわりです( ゚д゚)ハッ!

トランスサタニアンからこれでもかというほど、
攻撃?恩恵?を受けております。

たまたま仕事で出会った女性が
西洋占星術を副業でしているという占い師さんで

「貴方ってちょっと変わってるわね!(直球)(; ・`ω・´)!
生年月日と出生時間教えくれない?」

こうして私は人生で初めて西洋占星術と自分自身のホロスコープというものに出逢いました🤨!

日々西洋占星術の勉強しております(`・ω・´)ゞ

続きはまた次回ね(´゚д゚`)

アディオス〜👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?