クラウドファンディング3日目◆返礼品のご紹介②
見出し画像

クラウドファンディング3日目◆返礼品のご紹介②

\引き続きシェアのご協力をお願いします!/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
達成率32%、目標まであと34,000円
返礼品のマスクをご紹介します第二弾!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タットム小学校校舎寄贈のクラウドファンディング。本日のお昼の時点で、16口(16,000円)のご寄付を頂いております。ご寄付だけでなく、シェア頂いている方も本当にありがとうございます!

-----
タットム小学校校舎寄贈プロジェクト
クラウドファンディングページ
https://note.com/asapcambodia/n/n67886a74005d
-----

今日は昨晩4日の夜に追加した返礼品コースのマスクについてご案内です。

※すでに御寄付頂いた方へは返礼品変更・追加に関するご案内をメールにてお送りしています。

プロジェクトページをご覧になった方から、通勤に使えるマスクはないの?というお問い合わせをいただき、ハッ!!と。確かに青や花柄のマスクだとお仕事に使うのに抵抗ある方もいらっしゃいますよね。

「シンプルコース」として白無地とダンガリーの2枚セットを追加致しましたので、柄で迷われていた方はぜひこちらをお申込下さい。サイズは抗菌コースと同じ、男性にちょうどいい大きさです。

そして、今日はこどもの日。

しかし非常事態宣言も延長が決まり、満足にお出掛けすることも叶わず、お子さまに我慢させてしまっているご家庭も多いことと思います。お手元に届くのは来週になってしまいますが、お子さまの気分転換にお好みのマスクをつけてあげてみてはいかがでしょうか。
乗り物柄といちご・うさぎさんの柄をご用意しました。ぜひお子さまと一緒にご覧になってください。

クラウドファンディングの進捗は連休中、出来るだけ定期的に進捗を報告していきます。

〜〜〜〜
5月5日(プロジェクト3日目) 12:00時点

目標金額  50,000円
ご寄附金額 16,000円(32%)
抗菌コース  :7口
乳幼児コース :1口
乗り物コース :0口
カワイイコース:1口
花柄コース  :3口
シンプルコース:1口
寄付のみコース:3口
〜〜〜〜

シェアをいただくだけで、より多くの人にこのプロジェクトのことを知ってもらうことが出来ます。ぜひ、記事拡散の応援も宜しくお願いします!!


東京都あきる野市にある『NPO法人アジアの子どもたちの就学を支援する会』です。カンボジアのシェムリアップ地域を中心に、現地の教育基盤を整える支援活動をしています。 https://www.asap-cambodia.org