見出し画像

クラウドファンディング4日目◆返礼品のご紹介③

達成率46%、目標まであと27,000円!
返礼品のマスクをご紹介します【第3弾】
「オーガニックコットンの乳幼児向けマスク」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
タットム小学校校舎寄贈プロジェクト
クラウドファンディングページ
https://note.com/asapcambodia/n/n67886a74005d
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は返礼品の「乳幼児コース」でお送りするオーガニックコットンマスクについてご紹介します。

画像1

ASAPのマスクは現在、秋川ファーマーズセンターでも販売して頂いています。先日、マスクの納品に伺ったところ事務所の方が「赤ちゃんのマスクは無いのかしら?娘が心配しているのよねー」と話されているのを耳にしました。

ニュースでは赤ちゃんが感染したというニュースも流れているので、小さなお子さんがいらっしゃるご家庭も心配しているんだなぁと思ったのがきっかけです。

今回このマスクを作れることになったのは貴重なご縁から。

昨年、ソーシャルビジネスグランプリというイベント展示にMother to Motherが出展しました。そこで審査員を務められていた渡邊智恵子様から譲っていただいたのが、このオーガニックコットン。

渡邊様はオーガニックコットンを広めるため国内外で活躍されている方で、ご自身が会長を務められている(株)アバンティではオーガニックコットンを使った製品の生産も行われています。お会いした際に、Mother to Motherの活動に共感して頂けていたので、もし端切れがあれば譲っていただけませんかとダメ元でお願いしたところ、快くお請け頂けました。

最初は幼児〜低学年向けのマスクにと考えていましたが、貴重な端切れの量も限られており先程のお話もあったため、乳幼児コースとして活用させていただくことに。

生産地の選定から生産過程までアバンティ様がこだわりをもって育てられたオーガニックコットンは肌触りもよく、親御さんも安心してお子さんに使って頂けると思います。

渡邊智恵子様、(株)アバンティ様から寄贈による御支援を頂けましたこと心より御礼申し上げます

〜〜〜〜
5月6日(プロジェクト4日目) 12:00時点

目標金額  50,000円
ご寄附金額 23,000円(46%)
抗菌コース  :7口
乳幼児コース :1口
乗り物コース :2口
カワイイコース:1口
花柄コース  :6口
シンプルコース:1口
寄付のみコース:5口
〜〜〜〜

シェアをいただくだけでも、より多くの人にこのプロジェクトのことを知ってもらうことが出来ます。ぜひ、記事拡散の応援も宜しくお願いします。