見出し画像

小さな自信を積み重ねる

自分に自信が持てない


そう仰る方はたくさんいると思います。

そのうちの1人が私です。

私は自分に対しての自信なんてまるでありません。

でもね、自慢できるような
大きな自信がなくてもいいなって気付きました。

小さな自信をちょっとでも見つけていけば

いずれ
大きな自信につながって行くんです。

そう思っても

私なんて。。。
何にもできない
いいところなんてない

マイナスに考えてしまうものです。

そういう時は
一人でもがいていても
抜け出せないんです。

貴方の良さは
貴方自身より
周りの人の方がよく見えているんです。

貴方の良さ
素晴らしさ
伸ばしていくべきところ


一緒に探していきましょう。


悩んでいるなら今
一歩踏み出してみましょう。

毎日
一つ自分を褒めて自分を認め
自分を好きになって


小さな自信を一緒に積み重ねていきましょう。

よろしければサポートをして頂けますととても嬉しいです。