見出し画像

あちゅまれ!~あつ森日記64

shizukuです。konpei島で毎日アレコレしています。

最近、サプライズがあったんです。
まずは上の写真を見てくださいね。

懐かしいなあ~。
たぶん2月頃の写真です。

今でもkonpei島に暮らしてるのは、右からハナコさん、ジュンくん、キンカクさん、そして左側のキャロラインとギンカク。

オズモンド、マキバスター、ポンチョ、ブレンダは旅立ちました。

我がkonpei島、きってのインフルエンサーであるオズモンド。
めちゃめちゃ「わあーい」っていう口癖を広めてくれたっけ。

そういえばオズモンドが旅立ったあと、インフルエンサーになったヒトはいません。
やっぱりオズモンドは偉大だったわ。

そしてマキバスター。
彼女が馬であることから、突如としてshizukuさんの中のヒトの家族(夫と息子)があつ森に興味を持ち始めたんですよね。
…競馬じゃないっちゅーの!

あ。そうそう。サプライズがあった話をしようとしてたんでした。

これです。
朝、浜辺でひろったビンに入っていたDIYレシピ。
お手紙も同封されていて、読んでみるとなんと。

懐かしのマキバスターから!

きゃー!って盛り上がっちゃいました。
誰が?私が。
私って…中のヒト…。

いえもちろんshizukuさんももりあがりましたともよそーですともええホントに。(大丈夫?)

でもね。
その数日前にはもっと驚くことがありました。

1ごうが旅立った翌朝の浜辺でひろったビン。

もう、お分かりですよね?

なんと1ごうからだったんです。

それなのに、証拠写真も撮らずにさっさとお手紙を処分してしまいました。
てゆーか文章もろくすっぽ読まなかったんです。

お手紙が消える直前にかろうじて1ごうだけが読み取れて…。

はっきり言って絶叫しました。

というわけで報告その64。おわり。

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。