見出し画像

【ゼルダ・ティアキン】フハハハの一味ともっと手合わせしたいな~♪

「フハハハ」の人との長い戦いに決着がついたらしい。
あれって決着がついたって言うのかな。
なんかちょっとスッキリしない。

もしまた会うことがあったら、今度こそぶちのめす!!

…いえいえ。
手合わせ願うわ。
そしてぎっちぎちのボッコボコにしてやるわ。
…ぶちのめすと一緒か。

このあとどうすればいいかは分かる。
分かるんだけど、途方に暮れる。

一目散にクリアを目指すなら、走り回るのが得策。
でも食料も補充しておきたいから、今日はいくつかの食料ポイントを走り回った。

武器、特に弓の消耗が激しくてね。
これもいいやつをぶんどりに行かないといけないんだよね。
普通に武器もいいやつ欲しいから、やっぱりぶんどる。

クリアを目指しても走るし、準備のためにも走る。

そろそろ世間で流行の浮いて移動する乗り物とか欲しくなってきたな。
でも、作り方がよく分からないんだよね。

ちらっと見た記憶を頼りに、一度だけ試作してみたんだけど、全然ダメだった。
そこに時間を割いてたらあっという間に秋になっちゃうしなぁ。

そもそもちょっと体調不良なんだよね。
のどがめちゃめちゃ痛い。
ときどきハナをかむし、なんかかったるいし、ちょっとアタマも痛いような…。

あれ?
まさかこれって流行のやつ?
でもアレルギーの心当たりもあるし。

とりあえず、他人との交流は控えている。
友達とのランチも延期した。

家にこもるってことは・・・あれ?
もしかしてゲームタイム!?

となればいいんだけどガッツリお昼寝しちゃった。
起きたら18時半とか、びっくりするでしょ。

あぁ、クリアまでの道のりが遠い。


本日の気づき。
なんだかそのへんで出会うフハハハの一味が、レベルアップしてるような。
くふっ。楽しい♪

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。