見出し画像

あちゅまれ!~あつ森日記65

キンカクさんの後ろに望遠鏡があります。
konpei島唯一の灯台の近く。
誰が置いたのかずーっとここにあるのです。

宇宙の不思議かあ~。

宇宙という言葉で、shizukuさんはアルマゲドンという映画を思い出しました。
宇宙に飛んでいっちゃったあの人。
そして宇宙でものすごい仕事を成し遂げたあの人。

……。

思い出すたびに、あれでよかったのか、ダメならどうすればいいのか、ぐるぐる考えてしまいます。

そして、

もしホントにアルマゲドンのようなことになったらどうしよう!?と怖くなって、考えるのを止めます。

キンカクさん、それホントに冗談?
実は本当だったりしない?

shizukuさんがアルマゲドンを思い出して青い顔してるからって、気を使ってくれたの?
ねぇそうなの?

ぶるぶるぶるぶるぶる。。。

もうこの恐怖に打ち勝つには眠って忘れるしかない!

というわけで報告その65。おわり。

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。