見出し画像

あちゅまれ!~あつ森日記82

shizukuさんはこれまでパニーの島には一度しか行ったことがありませんでした。
でも最近は毎日訪問しています。
なぜってパイプオルガンが欲しいから。
そして島民のポスターをもらえることを知ったから。

あ~!!!
オズモンドのポスター、欲しかったなあ。
ハルク、ポンチョ、1ごう、ユキちゃん。
みんなのポスター、欲しかったなあ…。

というわけで!
みんなのことを思い出していたら久しぶりに口癖調査をしたくなりました。

ある土砂降りの日曜日。
暇をもてあましたshizukuさんが島中を走り回って調査した結果を大公開いたします。

まずは筋肉オトコ、ギンカクチーム。
口癖は「ぎぃーん」。
メンバーはkonpei島に来て3日もしないうちに口癖を乗り換えたハンナさん。

続いてしっぽがココアクッキーのようなジュンくんチーム。
口癖は「かりぽり」。
メンバーはエレフィンとアセロラ。
この子たち、お揃いの服を着てるんですよね。
いつか並んでるふたりを激写したいものです。

そして知的なキャロラインのチーム。
口癖は「うふっ*」。
メンバーはアイドル志望のあるみちゃん。

さらに入れ替わり島民のなかでは一番の古株(で、最近shizukuさんにアミで叩かれまくり)のハナコさんのチーム。
口癖は「はなはな」。
この人も島に来て3日のうちに口癖を乗り換えてました。

そして最後はワイルドな魅力のシベリアさん。
誰もメンバーはいません。
狼だしね。孤高の存在なのかも…。
ちなみに口癖は「ですダス」。
ちっともワイルドじゃありません。

というわけで口癖調査の結果、オズモンドの次のインフルエンサーはまだ生まれていないことが分かりました。

やっぱりオズモンドって偉大だったのね。。。

というわけで(←本日3回目の「というわけで」!)報告その82。おわり。

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。