見出し画像

あちゅまれ!~あつ森日記43

え、コックさん?
棒が一本あったとさ♪葉っぱかな♪
…の、コックさん?

6でパン食う?
な~んちゃって。あはっ。
1ごうくんは、もうちょっとヒトの話を聞きましょうね。

合いの手?
民謡かなんかかな~。
ロックでパンクなイケてる民謡…。

shizukuさんの中の人の息子なら、今ちょうど英文法のテキストが見つからなくて大騒ぎで探してますけどネ。

穴だらけのスニーカーだからねえ。

見つけてもしばらくは履けないよね。
もう梅雨だし。
雨がしみて大変なことになるでしょ。
履くのは、梅雨明けまでおあずけ。

……。

リレーだったのか。知らんかった。

もうさ。この島に暮らしてる時点で、かなり自由だよね。
今さら自由を探したりしないな。

高価なアクセサリーはね。
趣味じゃないです。残念ながら。
shizukuさんはハンドメイド大好きだから、アクセサリーも作る派。

あのね。
shizukuさん、今かぼちゃ農園を経営してるのね。
毎日数万ベル。十万ベルを超える日もあるの。
だから、10000ベルには心動かされなくなったわ。

いや、だから、お金じゃなくてレアな家具って言ったのに。

だって最近のshizukuさんは木をゆすって家具を拾ったり、レシピ集めをしたりするのが日課なんですもの。

えんげいワゴンが欲しいんだよなあ~。

休止は好きにすればいいと思う。
でもその前に確認させて。
shizukuさんと1ごうくんは、アグネスのファンなの?

1ごうくんはともかく、shizukuさんは違いますよ!
そのうちテキトーなところで島から出てってもらうつもりですし。

1ごう、冷静。

ワガママなアーティスト。
それともファンにおもねり損ねたアーティスト。

どっちにしてもアグネス。
あなたはアーティストとして、もう一度やり直す必要がありそうです。


それではこのあたりで報告その43。おわり。

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。