見出し画像

あちゅまれ!~あつ森日記145

言の葉(ことのは)ってこと、shizukuさんは信じています。
だからキャロラインの言うことに大賛成。

な、なにを!?

あら。まあ。

相変わらずキャロラインは可愛いですね。

でもそれって頑張ることなんでしょうか。
ましてや本人に向かって宣言することではないような?

そう…だったかな?

いろいろプレゼントしたからもう何をあげたのか忘れてしまいました。
だって、このkonpei島で一番お付き合いが長いんですもの。

なんと、初めて離島に行ったときに一番最初にお会いしたのがキャロラインなんです。

たしかにダイナーのエプロンを着ているキャロラインはよく見かけます。

でも戦隊ヒロインみたいな服とか、浴衣とかもよく見るわね。

いずれにせよ可愛いです。


というわけで報告その144。おわり。

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。