見出し画像

あちゅまれ!~あつ森日記156

shizukuさんを巨大ゴキ呼ばわりするなんて…許せない!

と思ったら、寝言だったのね。

笑ッテマセーン。
shizukuさんはニヤニヤ笑いなんてしません。

言わないわよーぅ。
アポロが巨大ゴキの夢を見てパニクってたなんて。
言いませんわよーぅ。


アポロからは『しゃしん』をもらったから、もう旅立ってもらってもかまわないとshizukuさんは思っています。

キャンプサイトにお客様がいらした時、アポロが入れ替わり候補になりました。
でも横やりが入ったんですよねぇ。

そうです。
shizukuさんの中のヒトの息子です。
キャロラインとギンカクとアセロラだけでなく、アポロまでもが永久島民扱いとは!

中のヒトだって現在、ジュンくんとエテキチとちゃちゃ(まる)がお気に入りなんです。

あ~。悩ましい!

というわけで報告その156。おわり。

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。