見出し画像

愛すべきヒト族

これが初めての投稿になるのか…と書いては、消し…を繰り返してスマホの電池ばかりが減ってきています。もういいや、これでいきます。

私は日本のどこかに暮らす30代です。たまに小説を読み、いろんな音楽を聴いて、ヒトって面白いなって思いながら生きています。

面白いなんて言うと俯瞰的に思えますが、実際は自分に降りかかる出来事に大きく感情を揺り動かされています。

自分が感じた事を絵や歌で表現することに憧れていましたが、文章で綴る事が1番自分には合ってるみたいです。小説を書くほどの文才もあると思えませんが、物は試しです。

みんな違ってみんないい。これはヒト族の大人として生きていて最近良く言ってる言葉です。まぁ自分への慰めの言葉でもあるんですけど。
そんな愛すべきヒト族への思いをここで吐露して行こうと思いますのでよろしくお願いいします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

#私の作品紹介

97,718件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?