見出し画像

誕生

2009年7月2日
彼は生まれてきました。

じつは、妹は彼が生まれる前に2回ほど妊娠しましたが着床せず流産していました。

私は2008年にアバター®コースという意図的に生きるためのワークショップを受講しました。
その中で、アバター宇宙処理ランダウンという、自分以外の誰かのために探検してあげる練習がありました。その時、まだ先に思い浮かんだのが妹です。子供が欲しいのになかなか生まれない。そんな彼女の経験を探検しました。

そらから、数ヶ月後に妊娠し彼が生まれてきました。

よく三歳までは生まれる前の記憶がある…と聞いたことがあり、彼に生まれる前の話を聞いてみました。

3回、お母さんのところに来たんだと
説明してくれました。

私は、あの時の宇宙処理ランダウンの成果だと確信してます(笑)

大切な人を助けることができる!そんなツールを手に入れたいと思って先に進み、手に入れました。


ここでの内容は、私個人の意見です。
アバター®はスターズエッジ社の登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。

#子育て #生まれる #誕生 #アバター ®コース #ランダウン #宇宙処理 #生まれる前の記憶 #胎内記憶 #妊娠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?