見出し画像

もう一つの恋愛「たかくん」①

結婚する前の話。

たまたま飲み屋さんで出会った彼は、たしか大学3年生。
仮に、「たかくん」としておこう。

私はもう大学を卒業し、仕事をしていた。

連絡先を交換して、同じ福祉関係の資格も持っていることなどから意気投合し、たまに会うようになった。

それも、彼は私の仕事終わりとか、休みの日に突然会おうと言ってくる。

かわいい年下の男の子。
私のことをasaちゃんasaちゃんと言ってくる、甘え上手なことろがあった。

「asaちゃんカラオケうまいね!ラップなんて俺負けるわ~!」

が口癖かな。

飲みに行ったりカラオケ行ったり、楽しい毎日。
母親も彼の存在を知っていて、仲の良い友達。

彼から電話がくると、いつ何時でも出た。

たまに深夜に私の自宅のほうまで突然来ていて、「いま最寄り駅にいるから来てよ!」と、寝ていても起こされることもあった。

彼の友人も紹介してもらって、3人で遊ぶことも多かった。

その時は、突然の別れがくるとは全く思ってなかったよ・・・


よろしければサポートお願いいたします。 いただいたサポートは、今後の活動のために使わせていただきます。 今後ともよろしくお願いいたします。