見出し画像

【女子禁制】26 タイミング

こんばんは。

普段から禁欲というヤバめのテイストで日記を書いていますが、

今日は特に内容が汚いです。(笑)

でも、男性諸君で悩んでいる人も多いのではないかと思います。

とにかく、女性の方にはお勧めできない内容なので、一旦お引き取り願います。m(__)m

あと、今日はオナ禁のデメリットに関する日記ですので、

徹底したオナ禁ユーザーの方も見ない方が良いかもしれません!!

ご注意ください。

ーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーー

今日でオナ禁26日目です。

最近は特に効果の変化もなく退屈で、

オナニーの禁止よりも、頻度削減の方が良いのではないかと、

自分のなかでは思いつつあります。(無意識に妥協点を探しているだけかも)

なお午前中に少し我慢汁が出てしまい、オナ禁の継続性についてはグレーゾーンとなっています。笑

オナ禁ってあまり意味ない?

改めてオナ禁の効果を確認したいと思い、お昼にこんな動画を観ました。


この方も勉強の際にオナニーの弊害を感じていたそうですが、

日中にするのではなく、夜のご褒美にオナニーをすると決めて、

毎日の勉強のモチベーションを保っていたそうです。

またこのブレイクスルー佐々木さん、早稲田首席と優秀な方で、

こういう方がオナ禁の意義について話されると信憑性ありますよね。

また、高須クリニックの高須幹弥さんの動画でも、

1日1回を超えるとやりすぎだが、
かといって、長期オナ禁はあまり意味がない

と、長期にわたるオナ禁の効果はあまりないと言われています。

(ちゃんと観れていないため、ウソが混ざっているかもです)

僕自身も「オナ禁」にモテ効果があるのではなく、

オナ禁によって余った時間の活用次第でモテるというのは、

薄々感じています。

要は余った時間で筋トレしたり、瞑想をしたり、、

オナニーしないことで得られるモチベーションを活かして行動することが大事ですよね。

かといって、日中の活動時間にオナニーをして、おかず探しに時間を割くことや、

射精後の無気力感を味わいながらタスクをこなしたくはない。

ということで、効率的なオナ減案として思いついたのが、

「華金の寝る前オナニー」案です。

おゆまるのオナ減案

週1回がテストステロンの最大化の周期にちょうど良いことや、

金曜日に射精すれば、土日に業務はないので、周囲への弊害が少ないのではないか

と考えた結果、金曜日の就寝前しかオナニーできない方法が良いかなと思いました。

更に、僕は早寝早起きも習慣づけているため、就寝時間も22~23時で決めており、

寝る前のオナニーのためにスマホを観ておかずを探しまくるのは本末転倒だなと思うので、

オナニータイムは10分以内という独自のルールも付随させたいです。

ーーーーーーーーーーーーーー

なお、僕はまだリセットする計画はありません。

とりあえず30日を目標にオナ禁続けていきます。

皆さんもオナ減オナ禁はさておき、(笑)

素敵な週末をお過ごしください。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

居ないと思いますけど、面白いものを買って紹介します。