初めまして始めました。

色んなSNSに囲まれて生活している一般現代人の一人ではありますが、最近触ってなかったSNSにも触れてみようと思いnoteを始めてみました。

総合創作団体Kimamassの浅野宇泰です。
最近はこの『総合創作団体』と言う前書きも要らないんじゃないかと思ってます。長いし。

肉体的には長崎県の長崎市内で演劇をやっています。
電脳活動的にはYouTubeでひたすら同じゲームを遊んでおります。演劇もそのゲームも出会いの時期はほぼ同じくらいなのでどっちも大切です。
昔はひた隠しにしてましたが、コロナの影響でYouTubeを始める人が多くなったのでカミングアウトがしやすくなりました。

Twitterなんかはどっちかと言うとゲーム寄りの発言等が多いし、Kimamassのアカウントもありますが団体アカウントである以上はプライベートな演劇話もどうかと思い、プライベート(?)な演劇話の場としてnoteを活用していこうかと思います。

2020はコロナウイルスによる影響で多くの劇場の扉が閉ざされてしまいました。現在もその復旧に精を出して活動されている演劇人も少なくなく、自分も黙ってはいられません。

僕は地方で演劇を続けることが好きなので、この気難しいコロナさんともうまく付き合って行きながら、ゆくゆくはまた自分の作品を見てもらえるように今出来ることを模索しております。

今考えること真面目な話はおいおいnoteにも残していくとは思いますが、初めから熱くなりすぎず、緩い感じのお話や雑観などを書いていけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?