見出し画像

チキンラーメン           美味かった😍というだけの話

久~~しぶりに 日清の袋めんチキンラーメンが食べたくなった。
いつ以来か・・・?
多分 一年以上は、食べていない。

チキンラーメンやカップヌードルは、たまに凄く食べたくなる。
でしょ、でしょ、このあじを知らない頃には戻れない。
初めて食べたときは、すごく嬉しかった。
昔は、って私の子供の頃はカップヌードルは、
特別感のあるものだったからね。

いつでも好きに食べられる今は、体に悪そう や 罪悪感 を伴う食べ物
になった。
手が届かないときは崇めてたのに、いつの間にか遠ざけた方が良い物に
感じられるようになった。
勝手でごめん、ラーメン君😓

納豆や野菜ジュース、魚肉ソーセージも一緒に食べて罪悪感を
薄めてみたりする。

まぁ、そんな事じゃなくて


ひさ~しぶりにチキンラーメンを食べたら、
格段に美味しくなってる!!!!っていう話
マジですか・・・?
マジです。           最近マジって言葉、聞かなくなったな。

今まで、半分程度食べたら、
食べたい‼っていう欲求が満たされてたのに

余裕で完食してる。
どうして?
美味い。
5食入りで500円以上してて、ちょっと間、思考が止まった。
それ位、久々の購入。

最近の値上がり具合どうよ(⊙x⊙;) ホントにびっくりよ。
何でも高くなったな。

じゃなく

ただ、チキンラーメンを久々に食べたら美味しくて
連日食べちゃった。

という話でした

日清さんの企業努力に頭を下げたい。    

へんな締めになったな😓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?