見出し画像

魂の喜ぶ事だけ

やってるよ!!

荷造りしてるんだども…。
ヒートテック上下と下着だけでこんなに!
半分どころじゃないんですけど。
もう4分の3はいってるんですけど。
ここに更に服を入れるの無理そうなんですけど…。

どうしよう。

どうして良いか分からないまま、誘われるままに箱根に遊びに行ってきた。

無心になって粘土を捏ねて、大きな湯呑みを作成。

箱根に行ったら必ず訪れるガラスの森へ。

ころころ転がってる玉葱の様なオブジェもガラス。

透明な物っていいよね。

ピカソ作『雄牛』

ガラスの木。晴れた日はキラッキラして綺麗。
写真だとキラッキラのキ位までしか再現できない。
実際は目がチカチカクラクラする位のキラッキラ。

今回は彫刻の森に行く時間がなくて、このステンドグラスを見損ねたんだけども

金沢の尾山神社にもステンドグラスがあるらしい。
和洋折衷で、すごく素敵なのでは!

一番上の窓がステンドグラスみたい。
これは期待高まる!!

とりあえずね、荷物を何とかする。