見出し画像

タイ料理毎日たべれるかも

みなさんおはようございます。昨日はとても寒い夜だったけど週末にかけて暖かくなるようです初めましてあさのです。

小さい頃からアメブロやったりデコログやったりモバスペやったり(懐)足跡機能つけて誰が来たか推測したり(怖)あっ、mixiもしてたな。時代は変化していき今はtwitterやInstagramなどSNSが生活の一部になっていることは間違いないですね。

間違えた使い方をしてしまうと大問題ですが、いいことを発信していくそんな存在でありたい(誰)

ってことで!最近は春休みに入りまして充実した日々を過ごしております。まずはこちらをご紹介☟

画像1

舞台観劇その①「屋根の上のヴァイオリン弾き」

実際に過去に起こっていたのであろう事実が舞台上に繰り広げられていることに対して、悲しいとかどうにかならんのかという思いがあると同時に、ふふっと笑える瞬間もあり、、、ミュージカルに詳しい先生が、このタイトルと話の内容をよく考えて観劇した方がおもしろい!と話してくれたことが脳裏によぎりました

画像2

舞台観劇その②「ポーの一族」

はい、待ってましたこの日を!歌、ダンス、お芝居、舞台装置、衣装などなど、the most beautiful!極上の芸術が目の前にありました。舞台観劇しに有楽町に身を置いているというよりは、どこか違う時代に飛んで行ってしまったような感覚、、、。そして体感時間10分くらいだったな

メリーベル役の綺咲愛里さんは美しいより麗しいという言葉の方が私の中ではしっくりきますね。

1週間に2つも観劇できて嬉しい限りです、次は何見れるかな!タイトルは無関係ですタイ料理はおいしいというご報告でした^^みなさま良い週末を!

最後、ひとつだけ告知!残り2枠ほど受付可能です!来週の火曜日の祝日にWORKSHOP開催ですよ〜〜JAZZとHIPHOPクラス両方開催しますので是非チャレンジしてしてみてくださいね!詳細はInstagram(@asanodesu)からご覧くださいませ。

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?