ある日の過ごし方。休日のとき

今日は1年ぶりくらいに日記ををかいてみます。
まず、朝3時30分に起床しておにぎりと味噌汁を食べてから近所の24時間ジムで1時間ほどトレーニングをしました。その後帰宅して朝食にぶり大根を作ってごはんと味噌汁と食べました。
その後、部屋の片付けなどをしてから家族でIKEAに出掛けて、昼食を食べて家に帰りました。
午後は長女と次女と近くの公園で遊びました。夕食は初めて行く韓国焼肉の店で焼肉、サムギョプサル、海苔巻き、辛い鍋などを食べました。
それから近所のスーパーで、アイスと文房具などを買って家に帰りました。
今は風呂に入って寝るところです。
明日もたのしい1日になると思います。
おやすみなさい😃

よろしければサポートをお願い致します。頑張ります。