見出し画像

5分で読める自己紹介

こんにちはー!
Meadow(メドウ)です☺️
のどかな牧草地の牛のように生きています。
この記事は5分くらいで読めます!たぶん!

プロフィール(?)

関西弁を使うタイプの京都人
大学生
マイペース
INFP(仲介者)
文系
ノンバイナリー
起業中

趣味


1.合唱
好きな合唱曲は「今年」「COSMOS」「ほらね、」「なみだ」「終わりのない歌」「島唄(男声合唱版)」など。東西四連の例年参加(聴く方)を目指しています。
イギリスのLiberaという合唱団を10年以上推しています。2023年大阪公演で初対面を果たし号泣。
あ、歌う方もやりますよ。

2.ひとり旅
行ったことがある場所↓
東京(表参道、三鷹、東京駅近郊)
山形(山形市、蔵王温泉)
富山(雨晴海岸)
香川(高松市)
大阪(USJ♡、梅田とか難波)
静岡(静岡市、由比)
埼玉(大宮、草加)
長崎(大村)
兵庫(神戸)

3.料理
特技とも言えるんじゃないでしょうか。
いわゆるご飯泥棒的な料理を好みます。

4.YouTube/映画/アニメ    
好きなYouTuberさん
・バタービスケット
UriKazukiさん
こちゃさん

最近見た映画(更新中)
・すずめの戸締り
・かがみの孤城
・君の名前で僕を呼んで
・タイタニック
・Bones and All
・なのに、千輝くんが甘すぎる。
・CLOSE
・さらば、我が愛 覇王別姫
・君たちはどう生きるか
・Winterboy
・ポトフ
・マエストロ

好きなアニメ
・推しの子
・氷菓
・不滅のあなたへ
・呪術廻戦2期       あ、1期も好きですよ。棘くん推し。

5.読書と漫画
好きな小説家は、と聞かれたら太宰治と答えています。
アメリカのサリンジャーも好きです。
イギリスだとロバート・ウェストール。
宇佐美りんさんも敬愛しています。
小説の話はあげだすとキリがないので、なんか別の投稿にまとめようかな。

好きな漫画
・ワールドトリガー(全人類読もう)
・少年ノート(すべての音楽好きにおすすめ)

座右の銘

ゆっくりいそげ

ミッション

言葉の力で世界をあっと言わせること
あなたはあなたのまま輝けるんだよ、ということを示すこと
人生を旅するように謳歌すること
↑これらを達成するために起業中


あなたの話も聴かせて。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?