見出し画像

【Chromebook】お試し会振り返り2、Meetってなんなん!?

Google Meetお試し会

 出ましたよ出ましたよー!
 緊張したけど、いろんな話題を楽しめました。
 そんな生朝乃さんです。

(余談:スマホは1年ほどでぶっ壊れましたというか、多分携帯会社がプリインストールしてたアプリとの相性が悪くてダメだった)


(もっとどうでもいい余談:荒ぶってたのはトイプードルです


 当時の雑なまとめ。
 Meetだと後で思い出そうにもテキストとして残らないので、こんな風にツイートしてました。

 こんなことも、

 こんな話題もありました。
 そしてJabraお試し会へのフラグが立つ……!?

で、そこらへんの自閉症者。楽しいけどぐったりする

 楽しいけど、自分の課題も見えてきたイベントでした。

 この見えてきた課題と面白さ、「Chromebookおじさん」「コミュニティ作りおじさん」として熱く長く、そして暑苦しく活動することに未来を見出したという詳しい話は、また別の記事にします。

 誰も置いていかないように。
 傷つくことは不可避で、誰かが傷つくことがあっても、ちゃんと直せますように。
 そういう真面目な話なので、ぜひ読んでください。

 あと、暑苦しい活動をするにあたってお金(新しいChromebook代、医療費など)がないのは相変わらずです!!
 ビスケット経由でもプリン経由でもいいのでお金ください!!ww