見出し画像

バトンを繋ぐやめた!

愛は、企画を立てる難しさを痛感した。言い出したら聞かないという性格なのに断念せざるを得ない。人の気持ちを動かすのは、もっと感動的な何か、心揺さぶる何かが必要なのだ。

愛の光を届けるマスターのように、時には真面目で時には不真面目なタロの助さんのように……

一途に、愛する人を追い求めるケンちゃんさんやカッピーさんのように。

はぁーバトンを繋ぐやめた!早っ

諦めるの早い。なんか面倒を買って出るのは、まだまだ先の方が良さそうです。

明日はリハビリの先生の誕生日なので、月曜日絵を描いて贈る事にしました。まだ未完成ですけど。

画像1

こんな感じ……

26歳の独身美人作業療法士さん。

彼氏募集中だそうです。美人なのに(笑)医者でイケメンがいいと仰ってまする。

ラブストーリーは突然に!

意外と野獣に恋したりするかも。

恋は盲目ですからね。

私は愛よりお金が欲しい!

昔話で、星が金貨になって降ってくるってやつありましたが、あれは純粋な気持ちでなければありえないおとぎ話。

しかし、入院費バカになりません。

この先ずっとリハビリ入院のリピート繰り返すのかと思ったら、何とか現状維持はしたいけど、もうええかなぁって思ってしまいます。

うちは万年火の車です。しかも最近母がおかしくなりつつある。本人には言えないけど、父は私に何度もおかしい!って言うんです。あと2年したら、どうなるか分からないとまで言うんです。正直心苦しいです。娘達には、負担はかけたくないし、色々考えてため息ついてたら、幸せが逃げるよね。

コロナで上の階に仲の良い友達がいるのに、会えません。リハビリ時間が同じなので、その時しか、話ができない。

コロナにうんざりです。

しかしまた、世界中波がきてるみたいです。もうオリンピック1度やめた!にした方がいいかもしれません。

今年も2ヶ月です。笑って新年を迎えられることをいのってます。


この記事が参加している募集

今はまだ修行中の身ですが、いつの日か本にしたいという夢を持っています。まだまだ未熟な文章ですがサポートして頂けたら嬉しいです。