バトンを繋ぐ

「お父様、世の中では何やらバトンを繋ぐということが流行ってるみたいですね。私も何かのバトンを繋ぐ企画をしとうございます。」

「愛、バトンを繋ぐとはそんな簡単なものでないぞ、いいか、運動会のリレーじゃないんだ。どんなことでバトンを繋ぐか、テーマを決めなければならない。。そしてバトンを渡された人の負担にならないものでなければならないぞ。よーく構想を練った上でバトンを繋ぐことを考えなければならないぞ。」

愛は言い出したら聞かない。確かにバトンを渡された人の負担にならないことを前提条件で。

ここはつぶやき限定で、

「幸せの条件とは?」でバトンを回すことにした。

お願いします。第一走者は私にして、その後のバトンを受け取ってくださる方、コメントください。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

今はまだ修行中の身ですが、いつの日か本にしたいという夢を持っています。まだまだ未熟な文章ですがサポートして頂けたら嬉しいです。