見出し画像

また終わらせるつもりか

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////




1
テレビ楽しい。観てて楽しい。いつも観ていた深夜番組が人気だからプライム帯(19-22時台)に上がるらしいよ。枠移動したら放送時間も増えて、予算も増えて、演者も増えて、告知には「さらにパワーアップ」だって! こんなに楽しい番組がみんなが起きてる時間に移動したらさらに人気出ちゃうじゃん!こんな好循環ある?放送楽しみだな~





2
深夜の放送も最終回か。この時間帯に放送するのも好きだったから惜しいけど、深夜のままだったら視聴者のターゲット範囲も狭いしズルズルとおわってしまうかもしれない。それだったら時間を繰り上げてもっと目立った方がいいよね!良い番組は多くの人に見てもらいたいし。深夜の放送さよなら、楽しかったよ。




3
放送時間が繰り上がったよ。しかも22時だってさ。深夜時代は30分番組だったのに枠が1時間になるんだって。楽しさ2倍になるの!?。深夜で前後編でまたいでいた企画も1日の放送で完結できちゃうじゃん! もっと観やすくなるなんて最高かよ! 22時台の放送初回楽しみだな~





4
22時台初回始まった! 深夜の頃の企画やるんだね。いいじゃん! 演者もちょっと深夜時代で観たことないアイドル枠増えてるけどその他はそのままだ!編集もちょっと企画説明しすぎてテンポ感が悪くなってる気がするけど初回だからしょうがないよね!来週も深夜時代の企画やるんだ~ 楽しみ。





5
22時台放送も5・6回した。深夜時代のあの雰囲気とプライム帯に少し合わせに行く感じがいい感じにミックスしてていい番組になってるね!深夜時代から見ていた番組ファンにも大好評だよ。来週の予告は…ちょっと見たことない企画だな…





6
いつもスタジオで収録しているのに外ロケか、時間が繰り上がるとロケにも出れるんだね。ちょっとグルメの情報増えたね。ロケ地にまつわるクイズ要素も増えたね。その度に番組のテンポ感が下がるね。演者はそりゃ美味しいものとかレジャーできたり楽しいけどこっちは見てるだけだから楽しくないね。別番組かと思ってみたけどこれ同じ番組なんだね。まぁ、来週は元に戻るでしょ。楽しみだな~





7
スタジオに戻ってきたね。また新企画? 楽しみ。アイドルの子が増えたね。芸人の比率は下がったけど企画上しょうがないか、アイドルの子もイキイキしてて楽しそう。番組は1回も観たことないらしいけどいいじゃない。SNSの反応を観てみようかな~..…アイドルのファンの投稿で埋め尽くされて企画の根本の良さなどの投稿までたどり着かないな….. でも番組が盛り上がってるならいいか!!





8
この前、あの芸人さんがあの番組に出た感想をYoutubeで話すらしいよ。観てみような。 ……そうだったんだ。






9
22時台になって半年、番組の改編期突破したね。番組は続いてよかったけど、自分の中での番組は終わってしまった。観たい番組の名前で包まれた全くの別物。MCとスタッフは同じなのに。そもそも番組は自分のものではないし、もう番組が求める視聴層に自分は入っていないのだろう。いくら配信の時代だろうが、視聴率を気にするらしい。芸人ファンがいくらSNSで褒めようとも、層が厚いアイドルファンを優先させるらしいよ。数の勝負だって。






10
もうそろそろ1年経つね。そういえば最近見ていないけどあの番組終わるらしいよ。今はどういう番組になってるんだろうね。番組は2度死んだんだね。企画のリブランディングで1度個性が死んで、番組自体が終わって2度目。演者やスタッフは責めないよ。編成とか上の意見を聞かないといけないからね。やりたくないことやっていて番組スタッフも大変だろう。これは個人の予想だけど。 





11
番組も最終回。最終回くらいは見てみようかな。こんな番組だっけ? 前に見たのも結構前だから思い違いかな。深夜も合わせれば結構放送してた番組なのに特に番組の歴史を振り返ったりもしないんだ。MCも淡々とこなしてるな。もしかして来週もある???
確認したら本当に最終回らしい。エンディングもテロップで「3年間ありがとうございました!」だって。文字だけで済ませるんだ。





12
来週からこの時間の枠は何になるんだろう
あれ?これ深夜でやってるやつじゃん!!毎週観てる!噂には聞いていたけど時間繰り上がるんだ!めっちゃ楽しみ!!!






13
1に戻る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?