見出し画像

麻乃手帳vol.7

昨日は手帳ノートサークルで「手帳会議ペーパーを作ろうの会」をしました♡


画像1

iPadを使うようになってデジタルでペーパーを作ることにハマっていて、サークルでは毎月日付シートを配布したり、資料を作ってシェアしています。

そこで、昨夜はこんな感じでペーパーを使っているよという説明をしていました。本当はみんなでペーパー作りたかったんだけど、説明してたら1時間経っていました😂

サークルではzoom会を録画していて、2週間限定で配信しています。ペーパーを作ってみたいけど、どうやったらいいのかな?って思っている方の参考になれると嬉しいなと思っています。

画像2

今使っている手帳の紹介をするペーパーを作ったので、こちらでも配布させてください😊

iPadでGoodNotes というアプリを使って作っています。

麻乃手帳というペーパーも7枚目になります。

最初に作ったのは2018年でその時の手帳を紹介していたんですが、こうしてまとめておくと後々自分のためになるなあと思ったので、また作りました。

少しでも参考になるところがあれば、とっても嬉しいです。

よかったら#麻乃手帳とつけてアップしていただけると嬉しいです。

いつもであればネットプリントも登録しますが、コロナの状況も考えて、noteでのダウンロードのみにしておきます。

おうちにプリンターがない場合は、ご自身でネットプリントの登録をしていただけるとありがたいです。

ここから先は

49字 / 1ファイル

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?