見出し画像

なりたい自分になるための生まれ変わりワーク

Twitterで @OrgoniteM さんの #なりたい自分になるための生まれ変わりワーク というワークを始めて1週間になります。

インスタライブでmiyuさんが話されてるのを聞いて、すっと浮かんだのが、"綺麗なママになりたい!"って思いでした。

このワークをしていて気づいたのが、私の中に《女であることより母であることを優先させなければいけない》と言う思い込みがあるということ。

それに気づいた時ハッとしました。

なりたい自分になるためには、まずそういった自分の中の思い込みに気づく事も大切なんだなぁと。

今はどんな自分になりたいの?と自己対話する時間を持てるこのワークに毎日ワクワクしています。

画像1

そろそろたまってきたしと、ロルバーンをおろして専用ノートにしました。

この灯台のイラストがこのワークにぴったりだなぁと思って。

万年筆はプラチナ万年筆のプレジデント。

内祝いでいただいて、自分が持っている万年筆で一番高価なものになります。

金ペンだから書きやすい。スルスル〜と書ける🖋

miyuさんがnoteにアップしてくださった開花宣言を縮小コピーさせてもらって一番最初に貼りました。

モチベーションアップになります⤴️

中はダイソーマステとクリアスタンプで飾りつけて。

こういう作業、めちゃくちゃ楽しい✨

ワクワクしながら、自分がTwitterに上げていたなりたい自分を書いてると、やる気アップになりました。

毎日少しずつでもなりたい自分と向き合う時間はとても貴重で大切にしたい時間になっています。

画像2

Instagramではロルバーンのパラパラ動画もアップしています。

よかったらご覧くださいね😊

Instagram 

asano04



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?