見出し画像

ライティングビューローでの手帳タイム

昨日は暖かかったので、久しぶりにライティングビューローでの手帳タイムを取れました。

久しぶりにキャンドル灯しての手帳タイム。

うーん、幸せ♡

そうしているうちに冷えてきて、結局コタツに入っての手帳タイムになったけど🤣


最近ダイソーで買った袋にトラベラーズノートと野帳を入れて持ち運んでいます。

大好きなトラベラーズノートだけど、キズが結構ついちゃうのが地味に凹む。

7年もののブルーエディションの時は、こんなにキズ目立たなかったのにと思いつつも、まだまだ使い始めの赤ちゃんだから仕方ないよねー。
面倒だけど、外出先ではそんなに見ることないんだし、袋に入れててもいいやーとなりました。


スタエフでは日々の出来事をおしゃべりしています。
今日は3月のテーマとwish listについて。

よかったらこちらもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?