見出し画像

8月19日獅子座新月

19日の11:42に獅子座の新月になりますね。

新月の願い事は書かれていますか?

私はかなり長いこと書いていて、去年からはインスタグラムの@ichigoirokaoriさんのいちごいろ通信を使って書かせてもらっています。

画像1

いちごいろ通信はかおりさんのnoteからもダウンロードさせてもらえるので、おすすめです。

https://note.com/ichigoirokaori/n/n7600ecf225c8


かおりさんのライブを見るたび気になって、今回の新月からKeikoさんの『パワーウィッシュノート』も使い始めました。

書き方の参考までにサークルではいちごいろ通信に書いた私の先月の願い事をシェアさせてもらいました。

なかなかリアルな願い事を人に見せるって恥ずかしいんですが、サークル内だから勇気を出してみました。

Keikoさんの本では、文末に「意図します」と書くといいと書かれていますが、私は使い慣れない言葉で自分にはなんだかフィットしないのでそういう書き方はしていません。

新月の願い事ってようは、自分がワクワクすること、自分の素直な願いを知って自分に向き合う時間を取ることが大切だと思っているので。

あなたにとって、自分の素直な望みを知る時間になりますように♪


各種SNSはこちらからどうぞ
Instagram▷
https://www.instagram.com/asano04

ameblo▷
https://ameblo.jp/04asano/

麻乃radio on stand.fm▷
https://stand.fm/channels/5eb69b37f654bbcab4c3d7b7

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?