見出し画像

【 No.001 】 マステと透明テープで作る コラージュ手帳のレシピ

M6でコラージュ手帳のレシピを集めているので、noteに記録を載せていきます。ASANELでマステを購入したけど使わなくなっちゃったなぁという方は、レシピを参考に気に入ったモノがあればぜひコラージュをお試しいただけると嬉しいです。

レシピが引き出しで眠るマステを使うきっかけになれたらと思います。マステは使い切れるととっても嬉しいです。

コラージュレシピ

2枚の画像でレシピが確認できるようになっています。
 上:実際のコラージュ
 下:使ったマステと透明テープ
コンセプトはタイトルにしました。


(1)音楽室で練習中


(2)休日のパン屋さん


(3)願いの叶う夢の木


(4)光の湖 約束の木




ASANEL
私が欲しくて使いたいオリジナル文具だけを作る文具ブランド。
ブランド名の由来は「朝、寝る。」すごく夜型。
https://www.asanel.net

Instagram
お店の最新情報や再販の進捗はInstagramでお知らせしています。
https://www.instagram.com/asanel_bungu/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?