見出し画像

23.本日の歌詞『貫通扉』

ふと最近思うことが色々あって、恋愛関係の歌詞を多く書いていると思うのですが、終わりなんて来なければいいのになって。
お別れってなぜ来るのでしょうか?病んでる訳ではないです!笑
ただ少し疑問に思ったんですよね。

では!
今日もお付き合い願いします!

貫通扉
作詞    asanatimes

電車であなたを見つけた
もうすっかり忘れてた

前髪あげてる横顔
思い出したくないから

ふと横に目をやると貫通扉
目は外を眺めて耳はきしむ音
雨が降り始めて窓は濡れている
反射して目を逸らしても
あなたを見つめてしまう

今も幸せに暮らしてる?
もうすっかり変わったね

でも1つ変わらないもの
かつて向けられた笑顔

ふと横に目をやると貫通扉
目は涙生み出し耳は塞ぎ込む
雨が振る車体は雫だらけ
反射して目を逸らしても
あなたを思い出すだけ

ひとしずく伝う雨に映る
私とあなた
何もかも違う今に驚いた

ふと横に目をやると貫通扉
目は隣の車両を写し耳は発車音
雨が降り続けて曇った窓に
反射して見えるはずがないの
心のフィルムが映してた


ありがとうございました!
また来てくださいね🙌

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?