見出し画像

なるなる物語第3話

今回は撮影時にちょこちょこお話している
留学についてお話します!

高校時代に3ヶ月ほどオーストラリアにホームステイしていました🇦🇺
スマホを持って行ってはダメという過酷なルールの元、語学研修へ。。
以前配信でお見せしたカメラはスマホを持っていけない代わりに写真を撮るようで購入したものです!

3ヶ月のうち前半は現地の大学にて留学生用の授業をうけ、後半は現地の高校でバディと一緒に授業を受けました。
演劇の授業や、音楽では合奏の授業など、日本とは違う点が本当に沢山ありました!!

ご飯も美味しいけれどカロリー爆弾だったので
たった3ヶ月で10キロ太って帰国🇯🇵

海外へ行くことは本当に視野が広がるいいきっかけですが、なるなる的には撮影会の方がいいなと今は思っています。
旅行で十分かな✈️と………。

結局日本が一番いいのだ!!

以上第3話でした!
次回もお楽しみに🦍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?