見出し画像

なるなる物語第1話

なるなるがブログ始めてみました‼️
普段かなりおマヌケでいるのでかしこまって文章を書いていると、まるでレポートを書いているかのようです💦

なるなるとしては撮影会だけでは伝わらない私の想いであったり、思い出であったりを皆さんにお伝えしていきたいと思っています‼️

今回は第1話ということで、なるなるの被写体の歴史を綴らせていただきます🍒

被写体の歴史は2021年の10月6日に遡ります。
某撮影会様からスカウトがあり、無知のまま始めました😅ポージングも何にも分からずオドオド
なるなるでしたね。(お恥ずかしい)
実質の歴としては今年の10月で4年目に突入。
私のスキルがそれに見合っているかは自信ありませんが…。

なるなるは今では表現力の豊かさをアピールして活動しています。しかし当時の写真や1年前を見返していると数年後にそんなに良くなってるの?と思うほどです🤔

私自身も知らない私の魅力に気がついたカメラマンさんがこれまでに沢山いてくださったり、表情、ポージングに関して褒めてくださる度に、成長しているのだと気付かされました。

特にmer撮影会所属してからは、多くのモデルさんにもアドバイスをいただけて、更にパワーアップしています🍒

環境に恵まれて今も被写体を
継続することが出来ていることに感謝をし、
活動しなければならないとつくづく思います。

これからもmer撮影会の\朝日奈なる/こと
「なるなる🍒」をよろしくお願いします🙇‍♀️

長くなりましたが、第1話これにて終了‼️
第2話もお楽しみに🦍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?