「自分の性行動を見てもらってお金を払うサービス」もありなのでは?と考えてみた(R18)

※だいぶぶっ飛んだことを書いていますが個人の考え方ですので、さらっと読んでいただければ。


男性の殆どはオナニーをしたことがあると思います。1日に何回もしたことがある人も多くいるのかな。何回もイケる人って凄いなって思います、本当に。

学生時代だと、エロ動画や画像などは入手出来ない人も多かったのかなと思います。でも今の時代はスマホがあるので、誰でも簡単に見られる時代になってしまいましたが。。良い事か悪い事かは場合によりますが。。

そんな誰でもしたことがあるオナニーについて、ふと思ったことがありました。

誰かのセックスする姿やオナニーをする姿などを見てオナニーする人が殆どかと思いますが、その「自分がオナニーしている姿」を見てほしいと思っている人ってどのくらいいるのかな?と。

自分のそういう姿を見てほしいっていうと、大体の人は「変態」だって考え方になるのでしょうかね?許可なく誰にでも見せるようでは公然わいせつ以外の何物でもないですからね。自分が良くても相手が良いとは限りませんからね。きちんとそこは考えて行動しないとダメです。そうは言いつつもツイッター上では乱立していて、ここは上手に線引きをしなければいけないとは思いますが。。

性に関する行動は本当にいつ考えても難しいなと考えさせられます。実際「性」に限らず、嫌悪感を示される行動はたくさん存在します。特別「性」はある意味生々しい行動を伴うことが多いので、嫌悪感の元になるとは感じています。

ただでさえ性というと何かと「後回し」にされたり、「そのうち何とかなる」じゃないけどいい加減な扱いをしてきた実情はあります。人間にとって性は切っても切れない関係であるのに。

性に関するもの=わいせつ、という図式を少しずつ変えていかなければいけないとは常々思っています。

性被害を受けている人の事も考えると、尚更誰でも真剣に「性」に関して考えていかなければと。

話がちょっと逸れました。

性に関しての欲望って何かと深いものがあると思うんです。

ライトな事から結構ヘビーな事まで。

相手が必要な事からそうでない事まで。

そんな「性」の欲望の受け皿になる部分ってまだまだ可能性があると思っています。この時代だからこそ、必要とされるものもあるような気がします。私も何らかの方法でそういう部分に協力したいと考えていますが。。私の場合イケメンではないですし、体もゲイ好み(筋肉質)からは程遠いので、ウリ専などはまず出来ないです。

と言ってるという事は、イケメンとか筋肉質だったらウリ専をやってたのかもしれないですね。ウリ専をやってる人は凄いなと心から思っています。

誰かの体の相手は私には出来ないけれど。。

話を聞くことと、行為を見る事は全然大丈夫なのです。

ず~っとエロ話をしていても聞くことが出来ますし、日常会話でも相手側が飽きたりしなければ、時間の許す限り話も出来ますね。余程の話好きの物好きじゃなきゃ難しいですよね。まあ話をするといっても、チャットのようなものになりますが。電話は住宅事情があるので難しくて。

そして男性やゲイの性的なものを見るのは、生理的に無理っていう人の方が多いでしょうね、「普通は」。

見ず知らずの人の勃起したチンコやオナニー姿、性行為は好みじゃなきゃ見たくないって人の方が多いかと思う。そうじゃなくても見たくないか。

どこか人とは感覚と考え方が違うのでしょうね。初めてアダルト動画を見た時から、嫌悪感などのマイナス感情はなかったですから。

綺麗な言葉で言えば「変態」ですかね?

きつく言えば「イカれてる」「まともじゃない」とかでしょうか?

何でこんなことを言ってるかというと、少数派の望みかも知れないけれど誰かに需要はあるのかな?と考えたから。誰にでも出来る事は私じゃなくても誰かが望みを叶えてくれるはずですからね。まあ、これも誰かがやってるかもですが。

私は女性の性に関しては正直に言いますと苦手なので、どうしても男性やゲイの方になってしまいます。。。

言ってることが支離滅裂にぶっとんでしまいましたが、至って真面目にいつも考えています。

プライバシーや個人の尊重など最大限配慮しながら、そういう「手助け」ではないですが何か「誰かの為に」なることをやっていきたいなと思っています。

色々法律や自分の出来る範囲の制約がある中でどう行動していくか、日々情報収集中です。

この記事を見て何か良い案や思ったことがあったら、コメント欄に遠慮なくどうぞ。どんな意見でもありがたく読ませていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?