見出し画像

日記

1週間お疲れさまです。
なんかね、疲れたよね。
ただでさえ1年の疲れが溜まってるからな~。あと寒暖差もあると思う。大変だよね。
皆頑張ったよ。年末まであとちょっと。

ということで今週も、「好きなものを好きなだけ」。たらこパスタにオニオングラタンスープ~シャルドネのスパークリングを添えて~。

あ、昨日さ。
たまたま私が機嫌良くて、でその時ちょうどご飯に誘ってもらって、そしたら「嬉しそうだね」って言われたんだけど、自分の思ってることがそのまま顔に出たのってあんまりなかったかもと思ってね。
愛想笑い以外にも、楽しくて笑うことはもちろんあるし、嬉しいのを"伝えよう"として笑うこともあるけど、自分のためだけにに嬉しくて笑うこと。

今までに一切無いわけないんだけど、無意識のあとに自分で認識するってなんか不思議な体験だったなと。

心を持ったロボットみたいな感じね。(コレガ…ウレシイ…)
ちょっと違うか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?