見出し画像

日記

なんか思ったより寒いな…?思ったより手足が冷えるな~という日のオニオングラタンスープ。

例年短すぎる活動期間にもかかわらず、日本人から絶対的な人気を誇る皆のアイドル「秋」。
長すぎる夏を終え、やっと推し活に勤しもうとした矢先、冷たい北風を感じ取ったファンからは「早くも2023年を引退か」との声が上がった。多くの人が衣替えをする中、本人曰く「皆が信じてくれたから今がある」と活動への意気込みは十分。しかし汗ばむほどの暑い昼間と涼しすぎる夜の温度差に、体調を崩す人が続出した。丁度良い気温を保つというのは、一朝一夕で身に付くものではないということだろうか、苦労が伺える。また、近年では「食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋」など活動の幅を広げており、今後もその活躍に期待したい。



なーに言ってんだか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?