見出し画像

看取りをしています

はじめまして。
34歳、看護師をしているasanです。

日々、思うことや感じることを書き留めていたい、忘れないでいたいと思って始めました。
私は、ナースになって10年以上経ちます。何人の方を看取っただろう…みなさん、色んな思いをもって旅立たれます。
コロナで色々と医療現場は変わっていきましたが、生まれる命もあれば、旅立つ命もあります。


最期の大切な時間を一緒に過ごす中で、忘れたくない思い出を残していけたらと思って書いていきます。

よろしくお願いします。




●ノンフィクションです
●個人はわからないようにしています

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?